【備瀬崎に朝日を見に行きました】

備瀬崎は、絶景夕日が見れますが、朝日も見れるのです。それを聞いて、冬に行ったら、見れず…

どうやら夏の期間だけのようで、今夏は、娘と見に行くぞ。と決めていたので、夏休みに早起きして行ってきましたよ。ここは、備瀬崎駐車場のアダンの小道を抜けたところです。

フクギ並木のお散歩やサイクリング、気持ちいいですよ。

迫力あるガジュマル

海辺でしばらく伊江島を眺めたり。ゆっくり過ごす時間好きです。

祖父母の出身地ということで、幼い頃から何度も訪れていた備瀬。フクギ並木をお散歩したり、海水浴をしたり、BBQ、花火、海洋博公園(水族館)へ行ったり。楽しい想い出ばかりです。ここに、リゾートを感じつつ家のように過ごせる場所があればとフクギテラスをつくりました。

フクギテラスは、何度も訪れる度に楽しい想い出が積み重ねられていく「良い家」を目指しています。

今夏もたくさんのご宿泊ありがとうございました。

10月中旬あたりまでは海水浴楽しめますので、もう少し夏を楽しめますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA