沖縄そば・琉球料理の店「沖縄そば・琉球料理の店「大家(うふやー)」

娘と久しぶりに大家(うふやー)に行ってきました!

あつまれ動物の森好きの娘がゲームで人工滝を作ったと話していたので、滝を眺められる沖縄そばの店あるよ。行ってみる?なんて会話から大家に行くことになったのです。

小さな集落のように、昔ながらの琉球家屋が並んでいます。

朱色の柱が印象的な遊歩道もありました。

非日常な空間にテンション上がります!!

滝の流れる縁側席に座り、鯉も観察しました。

目的の滝を見ることができて喜んでいました。

お店の方に聞いて別の席も見せていただきました。

帰りにアイスも食べて大満足!

乗り物好きの娘、軽便鉄道(自動運転カート)は、休止しており残念そうでしたが、またの機会に乗りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA