【お食事処ちゃんや〜 やんばる島豚あぐーのしゃぶしゃぶが人気】

お食事処ちゃんや〜

お食事処ちゃんや~へ行きました!島豚あぐーが人気のレストランです!建物も素敵なんです!沖縄を存分に感じることができます!

2021年4月に移転・新築して、以前の場所とは異なります。住所非公開ですが、ご安心ください。予約後のメールに写真付きのくわしいマップURLが届きますので、これをしっかり確認することで道に迷うことなく行けますよ。

座卓

今回は、こちらの座卓を利用しました。テーブル席もあります。こちらの写真以外にも席があり、広いです。

やんばる島豚あぐーしゃぶしゃぶコース

やんばる島豚あぐーのしゃぶしゃぶ美味しいですよ♪

予約は、HPからのみとなります。TableCheck(テーブルチェック)という予約システムで管理しているため、ご利用されたい日時の空席情報を事前にチェックできます。24時間いつでも予約できるのは、便利ですね!(ご予約時、カード情報入力あり)

フクギテラスの周辺飲食店情報にも掲載しているのですが、完全予約制のレストランのため、旅の前に予約必須です!

お食事処ちゃんや〜のご予約はこちら

http://www.chanyaa.com/upuya.html

フクギテラスから車で3分/駐車場あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA