【30万輪の紫陽花/よへなあじさい園/本部町】

梅雨の沖縄ですが、この時期に楽しめる「よへなあじさい園」へ行ってきました!

山の斜面に1万株、30万輪の色鮮やかなあじさいが咲き誇ります。西日本でベスト6位にも選ばれたことがあるそうです!!

園内にはあじさいの他にも、様々な種類のお花が咲いていました。

園内のカフェで、娘は、かき氷のシロップを色々かけれたので喜んでいました!沖縄ぜんざいも美味しかったです!

よへなあじさい園は、天候にもよりますが、例年5月~6月末の開園となるそうです。

この時期に沖縄に来られる方は、ぜひ訪れてみてくださいね!

よへなあじさい園

本部町伊豆味1312

#沖縄 #梅雨 #よへなあじさい園 #本部町

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA