ひとあしお咲きに♪第43回もとぶ八重岳桜まつり 3密回避ドライブスルー花見

沖縄では桜が咲いていますよ!標高435mの八重岳路がピンク色の寒緋桜に染まる美しさは、訪れる人の目を楽しませてくれます。今年は、新型コロナウイルスの影響で1月16日のみイベントが行われました。

道沿いに桜があるので、ドライブスルー花見を楽しむことができます。車から降りずに花見を楽しめるので3密回避できます!どのくらい咲いているかなと思い、ちょっとドライブしてきました。
開花状況です。まだ少し早かったです。【花見期間】2021年1月16日(土)~1月31日(日)開花状況は、こちらで確認できます!
第43回もとぶ八重岳桜まつり 開花状況
http://www.town.motobu.okinawa.jp/newslist/43
出店は、少ないですが、少しありました。「桜アイス」看板見ると寒くても買いたくなりますね!

本部八重岳桜の森公園 住所 国頭郡本部町並里921番地 期間 2021/01/16(土)~2021/01/31(日) #桜まつり #花見 #本部町 #沖縄 #ドライブスルー花見 #八重岳 #三密回避

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA