【やんばるドライブ】

娘達とやんばるドライブ!スタバでドライブスルーして、もとぶ元気村でイルカを眺めながら、ドライブコースを決めました!
まずは、赤墓ビーチ!TWICEがミュージックビデオを撮影した場所ですが、長女を一度も連れて行ったことがなかったので!フクギテラスから車で10分。やっぱり最高!絶景です!
その後、用事のある長女を送り、次女と2人でずっと気になっていたエドメ陶房へ!かわいい♪
最後に次女ご希望の結の浜公園!結の浜公園は、車で40分なので、ちょっと遠いなぁと思いつつ、三密避けて遊ぶにはいいかなと思い行ってきました!たくさん遊んで、夕日眺めて帰宅!
#沖縄 #本部町 #今帰仁村 #赤墓ビーチ #エドメ陶房 #大宜味村 #結の浜公園

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA